Typhoon Love

Poetry is nine years old

千日紅

先週末は散々告知したライブでした。

 

土曜は郡山にて。会場が急遽変わって、studio tissue★boxでのライブ。

時間も後ろにズレて、終演は翌3時くらいでした。こんなの初めて・・・

 

行きと翌日の仙台へはgotoくんとの移動でした。誰かと話しているとあっという間です。他愛のない話が楽しかったです。gotoくんの考え方は参考になる所がたくさんあります。見習いたい。

 

すごく面白そうな出演者ばかりで、なるべく観たいと思ってましたが眠いのと身支度とで半分くらいしか観られなかったです。

私がメイクしている間、ベルリンの人とかが私を居ないものかのごとく振舞っていたのが面白かったです。

 

日曜は仙台。K'S GARAGE。

こっちのほうが忙しかったです。着替えるのが本当に面倒くさかったです。

プライドがあるので着替えましたけど・・・

対バンもあまり見られず。chifsさんは前日も聴いていたのでスルッと入ってきました。

あのMCシステム、お客さんの反応がややウケだったので「東京ではこれがウケるんだよ~わかってねえな~!!」とか言ってくれたら面白かったのに・・・!って思いました。

 

両日ともに演奏はまあ、それなり。悔しい結果でしたね。

特にスカトロ☆は、去年ほとんど自主企画にしか出てなかったため、ホーム感みたいなものに慣れてしまっていたせいか、久しぶりにアウェー感に戸惑いました。力んでしまった。

 

衣装は両日とも好評で何よりでした。栗山千明に似るのでは?と数年前から思っていましたがここまで似るとは思いませんでした。五穀豊穣ガール。

 

次の予定は絶賛未定。とにかく何かを制作したい気分です。

郡山~仙台間はhideを聴いていました。最後の「しなやかに」という表現がとても好きです。