Typhoon Love

Poetry is nine years old

プライマルスクリーマーズ

母校母サークルの卒業生飲み会みたいなやつに参加してきました。

私が一番年長さん。

卒業生とは学年もカスりもしてませんがちょこちょこライブを観に行ったりしていたせいか認知していただいていて不思議な気持ちです。

私はお酒が飲めないのですが皆ワイワイやってるのを見てるとそれだけで十分な気持ちになります。

後輩らも何やら挨拶とお話しに来てくださって、こちらから声を掛けるのが苦手な私にとっては渡りに船で助かりました。

 

スカトロ☆グーニーズをバリバリやってたのも数年前くらいですし、今は別に何もやってないただの顔が良いだけのおじさんなのですがなんかすごく礼儀正しく接していただいて恐縮でした。でも久しぶりに音楽の話がたくさんできてとても楽しかったです。熱意がある。

ベーシスツとももっと話せると良かったな。

 

行く前はアウェイじゃんやべーなと思ってましたし、なんか、何も誇れるものがないくせに気軽にちやほやしてくれる場所へ行って承認欲求を満たす人そのものみたいでチョーダサいな自分、とか思ってましたが本当に行って良かったです。卒業マジおめでとうございます。

 

気合をもらった気がします。忘れないようにしたいです。