Typhoon Love

Poetry is nine years old

琥珀の塩梅

スカトロ☆グーニーズのライブがあります。

山形のミュージック昭和SESSIONというところで、7月30日日曜日にあります。

前売り1000円、当日1500円でドリンク無しの安心価格です。

時間はまだわかんないっす。

 

とりあえず申し込んだので宣伝です。

 

ツイッターにも書いたけど、この日はsymnyを除いた4人での演奏になる予定ですわ。

もし予定がなんとかなれば5人揃うかもしれないけど。

 

スカトロ☆グーニーズのライブはお花屋さん企画以来一年半ぶりくらい。みんな忘れてるでしょうがよろしくお願いします。私も忘れているので大丈夫です。

 

自主企画も少し頭をよぎりましたがそんな元気ないのと、一年半も経つと知ってるバンドとかはいなくなったり停まったりしているのも少なくないので見送りました。

個人的にも昭和でやりたかったし。本当は米沢でもやりたかったんだけど、予定が合わなかったな。悲しい。

 

お金と時間と興味を兼ねそろえた人はぜひ来てみてね。付き合いで来たりはしなくても別に嫌いになったりしないので、その千円分で美味しいもの食べたり本買って読んだりするのに使ってください。大丈夫です。大学生とかに先輩ヅラして来るようにプレッシャーかけたろかと思ったけどもうさすがに接点ないから無理だな(嘘です)

 

 とりあえず、今回やることになったのも求めてくださる方々がいらっしゃるということが理由の1つにあるわけで、まあその人たちを贔屓するつもりはありませんけども、感謝の気持ちとかをやんわり込めつつ一生懸命演奏するつもりですのでご都合の合う方は観にきてね。

 

予約はコメントとか、ツイッターのリプとかDMとかでどーぞ。

金がないとか時間が微妙だから教えてとか言う人も相談に乗ります(解決するとは限らないけれど)。

 

明日はカリガリのライブだーイェーイ