Typhoon Love

Poetry is nine years old

絡まりたくない

昨日はカリガリのツアー初日に参加してきました。横浜。

いつもは貧乏なので夜行バスで行って夜行バスで帰るんですが、今回は妻も同行するので行きだけ試験的に新幹線を使ってみました。

劇的に楽になったわけではないですが(寝てたし)早く着くのは結構ストレスは少なく済むかな。

 

妻の用事に付き合ってららぽーととか行きました、多分ちゃんと回ると一日かかりそうなくらい大きいですね。

 

会場のF.A.Dは初めて行くところで、らしくないビルの中にあって新鮮でした。入るとザ・ライブハウスって感じで良かったです。

 

整番はそんなに良くなかったですけど始まるとみんな前に行くので半分よりやや前くらいで観られたかな?背が高いとそれでもメンバーの上半身くらいは見えるんですけどね。

 

13の曲は当然初披露で、どうなるかなと思ってましたがそれなりの戸惑いも含めて楽しく観ることができました。トイレでGO!がやっぱり楽しかったです。色悪とか歌詞覚えると楽しいでしょう。マグロの合いの手も復習しておくといいでしょう。

 

久しぶりのカリガリのライブはとっても楽しくて、いつの間にかこうしてもみくちゃになりながら腕上げて頭振ってシンガロングしたくなるバンドはカリガリだけになっちゃったので、参加するライブをそれぞれ大切に噛み締めたいと思いました。

 

あと行くのは仙台高崎、追加公演野音くらいですけど、高崎は正直迷ってます。交通費がなあ。あまり自分のことばかりにお金かけられないのでね。でも久しぶりに一人でライブに行きたい気持ちもありますし。

でも高速で行くからその前にタイヤ買わないと、とか…

みんなどうやって捻出してるのかな。