Typhoon Love

Poetry is nine years old

キャンキャン

最近はGO!プリンセスプリキュアを観進めていて、今週末あたりで観終わりそうです。

まほプリの余韻もそこそこに観始めましたが今のところうまく区切りをつけて考えられています。

 

先週末にはプリキュアアラモードの映画も観てきたのですが、初日の午前中に観たら7、6割くらい埋まっている感じでした。といっても前列ブロックに誰も座らないので密度はそこそこあったように見え、子どもたちが振るライトも綺麗に見えて感動しました(私は最後列)。

 

内容もエンターテインメントに振っていてとても楽しく観ることができましたし、まほプリ勢も出てくれてとっても嬉しかったモフ…

 

話は変わって久しぶりにスタジオに入る用事がありまして、フレットレスベースを持って行ったのですがなかなか楽しいですね。

音は正確に取れてはないんですけど、家でクリップチューナーを見たりしてやってても、力の入れ具合を変えたり(指肉の接地面が変わったり)するだけで音程変わるので、もう割り切ってやってみることにしてます。

同時にJAPANを聴き直したりしているのですが、ミックのフレージングが本当に素晴らしくて影響受けたいな〜って思っています。

 

なんの用事でスタジオに入ったかはそのうちお知らせできればなと思います。

とても楽しかった。あまり口うるさくならないようにしないと。