Typhoon Love

Poetry is nine years old

知らない人

クリスマスも終わり、今年も残りわずかですね。たくさんケーキを食べたのでオールオッケーです。

 

妻からクリスマスプレゼントもたくさんもらってしまいました。良いものを返せなくて申し訳ない。

 

これまでは全然大丈夫だったのに今年の秋口から猛烈に身体が乾燥して大変なことは以前触れたような気がしますが、色々安くて楽で効果がある保湿を試しておりまして、今現在は風呂場でハトムギ化粧水を全身にまぶし、さらにビオレのお風呂で使うボディミルクみたいなポンプ式のやつを塗り、風呂場から上がったらニベアの青缶と皮膚科の薬を適宜塗る、みたいな感じでやってるんですが次の日の夕方くらいにはまた痒くなり始めるので、どなたか安くてたくさん入ってて効果てきめんのやつがあったら教えてください。

 

毎日寒くて、観葉植物も冬越しできない気がしてきました。あと2ヶ月保たせるにはどうすればいいんだろう。保温よりも加温が課題です。