Typhoon Love

Poetry is nine years old

その人に伝えてほしい

平日は火曜から金曜まで研修で東京へ行ってまいりました。と言っても火曜金曜は移動日で、なんで丸一日移動日なんですかと言われるとそれは車を自ら運転して行かねばならぬということでそういう風になっていました。

 

休憩挟んで大体6時間ちょっとくらいでしょうか。疲れました。久しぶりのデカい車&マニュアル車というのもあり。

 

研修自体はまあ忙しくあっという間だったんですが、泊まる寮っつーか宿舎が不気味で全く休まることはありませんでした。事前に散々オバケが出るとかゴキブリが大量に住み着いているとか、ベッドのシーツは一度も変えてないみたいなこととかを吹き込まれていたので、実家から寝袋を持っていって最寄りの100円ショップでレジャーシートを買い、ベッドの上にレジャーシートをかませてその上から寝袋で寝ました。意味わかんねえ。

 

風呂場もカビだらけで、しぬほど我慢してシャワーだけ浴びましたがお湯が埃くさくて辛かったです。全てが穢れているような気がして早く帰りたかったです。ソファーもタオルをかませてから座りました。

 

オバケもゴキブリも出ませんでしたが、深夜玄関が開く音がしました。

 

潔癖症ではないんですけど、前もって吹き込まれていると無理だということがわかりました。

 

 

突然あったかい気候になってきましたね。日焼けに気をつける季節ですね。

ずっと欲しかったCDを買ってしまったのでウキウキしています。大切に聴くぞ!

金がないことには目を瞑るぞ!