Typhoon Love

Poetry is nine years old

ダウジング マシーナ ライジング

昨日はMarcus Millerのライブを観ました。

なぜか山形でライブをやるということで、行くしかねえなと思ったのです。

 

山形テルサのホールは初めて入ったのですが、天井が高くて気持ち良かったです。

お客さんはだいたいおじさんとイキッた若者、なんだかわからないけど来た人みたいな感じでした。

 

セットリストは

f:id:kishioni:20180518172830j:image

こんな感じでした。

 

ぶっちゃけ音源はあんまり持ってないし最近のとなると本当にチェックできていなかったのですが知らないなりに楽しめたと思います。

 

最初少しローが重すぎて酔いそうでしたが音響も良かったです。わー、マーカスミラーの音だー、みたいな感動がしっかりありました。

他メンバーもとても良い演奏だったと思います。特にサックスの人が気合入ってたと思います。

 

一応小さい単眼鏡を携えて行きましたが、なんとなく手元を確認したあとは使わずに耳に集中していました。

 

普段カリガリとか観ているせいで、たった5分押しで始まり、アンコールも1分くらいで出てきたことに結構びっくりしてしまいました。

 

終演後はCD買ってくれたらサインするよ会があったみたいなんですが、出費を抑えるためにあえてお金を持ってこない作戦が功を奏してスムーズに帰れました。サインの列は超並んでました。私だったらライブの後あの人数対応したくねえなと思うと思います。

 

体調と気持ちの調子が今ひとつだったのが惜しまれます。眠かったし。

観た後にうわー早く帰ってベース弾こ!みたいな気持ちが湧かない自分にショック、みたいな。

 

そばしか食いたくねえ季節がやってくる。