Typhoon Love

Poetry is nine years old

蝋ガールズ

土。

 

昼に図書館へ行き、来週末に行われる演劇のチケットを受け取りました。

f:id:kishioni:20181105165023j:image

f:id:kishioni:20181105165035j:image

これです。

私がベースを弾くバンド、スカトロ☆グーニーズのギターの伊藤くんが音響を務める劇団がありまして、そちらの公演になります。

私も以前烏合の集として出演の機会をいただきました。遥か遠いことのように感じます。

 

今回はゲストが豪華らしく、アクションとかがマジハンパないらしく、山形で観られるのは貴重らしいので、興味のある方は是非行ってみてください。

 

先々週に2冊借り、1冊しか読み切れなかったため本の延長をしようとしたら追加で1冊借りてしまいました。馬鹿。

平山夢明のダイナーを読みました。グロいですがとても読みやすく、最後の方はハードボイルドでした。

 

 

その後、新庄へライブを観に行きました。

MANIC STATEの企画です。

ハードコア/パンクのライブはあまり足を運ぶことはないのですが、たまに無性に行きたくなります。都合がついて良かった。

前に観た時よりも場全体の一体感があった気がします。

打ち上げと同時に出演者の面々によるアコースティックなライブもあり、お得で良かったです。

 

前から1人でなんかライブできねーかなと思っていたので、そろそろ実行に移したくなってきました。実現するかは別として。

 

日。

 

またちょくちょくモンハン(XXです)を再開しています。小学生だか中学生だかと思われる人と仲良くなるのが楽しいです。

キャラクターと名前が女の子だとみんな優しいですね。おもろ。