Typhoon Love

Poetry is nine years old

こまやかな きくばり

昨日も今日もええ感じにベースを弾いたり散歩をすることができて心身がみるみるうちに健康になる実感がありました。とてもいいことです。

 

特に土曜日はいい感じの距離にいい感じの公園があり、誰もいない広場に誰かか忘れていったいい感じの柔らかいボールが落ちていて実に趣がありました。日差しもいい感じに暖かくて。

 

夜は親に飯を奢ってもらったりしてラッキーラッキーでした。うちの親は特に現代風な考えを持っていたりするわけではないんですが、うちの親もお義父さんお義母さんも「子どもはまだ?」とか聞いてこないので、余計なプレッシャーにならずに済んで助かるなあと思います。

 

スタプリはついに4人揃いましたね。だいぶハグロスからも脱却できてきましたので、個性豊かなメンバーでの一年、また楽しんでいきたいです。

 

来週から月末までは一年で一番仕事が忙しい時期なのでめんどくさいことにならないように気合いれて乗り切りたいものです。