Typhoon Love

Poetry is nine years old

過日100%

どえらい暑さの一日でした。午前中からスタジオに行く予定があったので家から出たらマンションの階段にクワガタが!

 

羽化するほど暑いってことですね。飼いたかったんですけども手頃な容器も時間もなくペット禁止なためとりあえずひっくり返ってたのを戻して日陰においてあげました。元気にしてるかなあ。

 

本番前最後のスタジオはだいたいええ感じで、音も家で少しいじったのがちょっと良い感じの結果になっておりました。周囲に目をやる余裕も出たり。ただ新曲がとてもカッコいいのですが難しいです。初サポートなのに新曲にベースをつけるという大役でかなり緊張していたり。他の曲も元を大事にしつつ色々考えてラインをアレンジしたりもしたので良い音楽に仕上がるといいなあ。お客さんの反応も含めて。

 

気がつけば明後日ですね。楽しみだなあ。

それほどたくさんライブをしてるわけではないのですけどもやっぱり大きい音を出して他人と合わせるというのはとても楽しいですね。楽しくビシッとできたらいいなあ。サポートとして。

 

吉田さんの誕生日を祝うイベントという側面もありますのでいらっしゃる方は盛大にお祝いしてあげてください。吉田さんは喋り方が職場のH間さんにむちゃくちゃ似ているので初めて会った気がしません。

 

ヴィジュアル系のイベントは初めて…ではないもののえらく久しぶりなので楽屋で孤立しないようにすることと、暗黙の了解みたいなものを嗅ぎ取ることも努力したいですね。ビジュアル系ならぬビザール(bizarre)系として…

 

f:id:kishioni:20190527164701j:image