Typhoon Love

Poetry is nine years old

樺太烏

前記事でもお話した演劇を観てきました。

漢劇WARRIORSの「ヒーロー信用金庫」という作品です。

漢劇さんの舞台はここ数年は毎度妻と観ていて、観終えるたびに「もう一回観たいね〜」となっていたので、ひと公演分チケットを事前に買っていたのですけども、昼公演後の夜公演も観ようということで前日の夜に予約サイトから予約しました。便利。

 

コメディですよ〜、と友達の団員から聞いていたこともあり、最初から最後まで楽しく観ることができました。それでいて熱さもこれまで通りしっかり下地にあって、圧倒されてしまいました。

 

2回観てみると台詞を変えたりですとかアドリブみたいな部分(範囲)、1回めから改善したのかなと窺える箇所もあり、そういった生ならではの楽しみもあって、やはり2回観て正解だなと思いました。

 

来年もきっと公演があると思いますので、気軽に皆さんも来てみてください。

 

 

1回めと2回めの間に時間があったため、近くにある猫カフェに行ってみました。

猫カフェといっても飲食物の提供があるわけではなく、飲食物持ち込み可能なふれあいルームみたいた感じ。

実家で飼っている猫は子猫のころから暮らしていたのに親父以外には一向に慣れないので、触られ慣れしている猫たちばかりというのはなかなか新鮮かつ嬉しいものでした。

とは言っても私は猫アレルギー持ちですので、1時間ほど楽しむとなんとなくフガフガしてくる予感がありました。出たあとしっかり手を洗うなどしたらほとんど大丈夫だったので、もしかしたら少し軽くなったのかもしれません。

 

 

夏に2回ほどライブのサポートをさせていただいたsilk duzz factoryさんがレコ発ライブをするそうです。

f:id:kishioni:20190909173203j:image

拝借した画像で恐縮ですけども詳細はこんな感じです。

予約は

https://eplus.jp/sf/detail/3083970001-P0030001

から。

いちファンとしてとても期待が高まっているので仕事が終わり次第向かいたい所存です。

これを機に広く知られて欲しいですし、通販なり委託なり配信なりで遠方のファン予備軍みたいな層にアプローチできたらいいですよね。