Typhoon Love

Poetry is nine years old

sustainなー

先週後半あたりから妻が体調を崩しまして、週末はなるべく家で過ごして対応しました。

普段妻がやってくれている家事を少しですがやってみるとやはり普段やらないぶん手際も悪けりゃ自信もなく、これはイカンな〜と思いました。回数こなさないと。

30過ぎてからの風邪はシンドい、とのお言葉をいただきましたので、これからの季節気をつけたいと思います。

 

ただ家にいたことで妻が寝てる間にコソコソベース弾いたりできたのでそれは怪我の功名だったかなと。

 

幸い体調はだいぶ快方に向かっているようなので明日は私は仙台HooKに向かえそうです。

 

f:id:kishioni:20191007075930j:image

チケットはhttps://eplus.jp/sf/detail/3083970001

本日18時まで。

 

これを観に行こうと思っています。ユウタさんからわざわざご招待いただいたのですが楽しみで既に自分でチケット発券してしまったとは言えませんでした。知り合いでもなるべく自分でチケットを買いたいタイプ。アルバムも出るそうなのでそちらも楽しみです。

個人的にとても好みに合致した音楽なのでたくさんの人に知られて欲しいなあと思います。

私の周りには芸術方面もそうなんですけども、早く然るべき人に発見されないかなという才能と努力を持った人がたくさんいます。みんな幸せになってね。

 

そうそう、こちらも宣伝しておこうかな。

https://twitter.com/majoccoid/status/1159781532220792834?s=21

百合は私の守備範囲にないのですけれど刺さる人はたくさんいるのでは。