Typhoon Love

Poetry is nine years old

aGaG DE CEN

先週はMACANAにてLIQUIDさんの主催ライブを拝見してきました。仕事終わってから向かったため全ては観られませんでしたがcuon、umbrella、LIQUIDは観ることができ、どれも似通わず良い感じでホクホクでした。むしろ体力的に3バンドぶんで丁度良かったです。

 

挨拶したかった方にも挨拶できましたし、なんとなく私を知ってくださる方もいて楽しい時間でした。そして山形と仙台はなんとも言えない距離だなあと考えさせられます。

 

あと1ヶ月ほどでライブがありますね。

タイムテーブルが発表されるかはわからないのですがもし発表されましたらお知らせしますね。

f:id:kishioni:20191201181128j:image

というかあと1ヶ月しかないの〜!?って感じなのでなんとか練習の時間を作って仕上げていかないとなと焦り始めています。ある時間内で仕上げるのも実力だ。でもそれが楽しくもあり。

 

Twitterで宣伝するとたまにふだんちょっと見慣れない方から反応があったりして、おや!と思うこともありつつ、私はサポートかつ既婚者なのでTwitterで個々にお返事することや会場でかんたんな応対以上のことをすることはありませんが、きちんと認識はできておりますのでどうぞ私個人のことよりもシルダクさんをバンバン推していっていただきたいと思います。

 

またこれは違う話になりますけども、ヴィジュアル系だと既婚者の方は少なかったり公表してないことが多いみたいですが個人的にはファンと演者がお互いに適切な距離感を保つには大っぴらにするのも良いんではないかと思っています。エンターテインメントとしてのショーにおける道徳を健康に保ちやすくなるというか。お客さんと演者がいてライブは成り立つと言われますし、それならばそのロール(role)の中で切磋琢磨すると楽しいんじゃないかなと思うわけです。

なんか調子こいてる奴みたいですがあらかじめ書いておくほうが書かないよりいいかなと思いますし私以外のケースもありそうだし。

 

 

そういえば前記事で触れたguyatoneのFLIP BB-Xの真空管なのですが改めてケースを開けてみたら外せそうだったので外してみました。

新たな真空管も注文したので体力と時間があったら交換こんな感じでやりました的な記事など書くかもしれません。需要が無くとも。返り咲けるのか果たして。