Typhoon Love

Poetry is nine years old

轍たち

silk duzz factoryさんのニューシングルが各種サブスクリプションサーヴィスで配信開始されたみたいです。

https://linkco.re/9H1HHhVY

 

雪暖(せつだん)という曲で、名前の通りのカッチョいいバラードです。

超ありがたいことにお声をかけていただきまして、わたくしベースで参加しております。

普段レコーディングなんてしないものですから手汗をかきつつ弾いた緊張感がダダ漏れていますけども一生懸命フレーズを考えて一生懸命弾いたことは間違いありませんので、曲をよりよく活かせているならば、さらに何か伝わるものがあれば嬉しいです。顔をよく褒められますがベースを褒めてもらう方が嬉しいです。

在宅勤務や止むに止まれぬ通勤のお供に是非聴いてみてくださいね。ついでにお友達にもオススメしてみてくださいね。

聴く人がいるかは別として世界の人が曲そして自分の演奏を聴ける状態にあるというのはなんだか感動してしまいます。

 

 

土日は妻を一人でゆっくりさせてあげた方がいいのではという考えから図書館へ行ったのですけど例のやつ対策で閲覧禁止になっておりました。貸出返却はギリオッケーみたいな。

ワークショップ等イベントも中止/延期になっており残念でした。

なので実家でベースを磨いたり駅の駐車場で本を読んだりポケモンを捕まえたりしていました。外には出たものの人が多いところには行ってないからセーフということで…

庶民は行動に気をつけつつ生活していくしかありませんから早く良い方向へ進んでいってほしいものですね。