Typhoon Love

Poetry is nine years old

ビームの心

過去にまとめ買いした靴下がまとめて買ったがゆえに同じタイミングでダメになりつつあったので急遽ユニクロへ。ついでにパンツもボクサーからトランクスへ完全移行しようと思い数点。私の下着事情。

久しぶりにユニクロに行くと物欲が刺激されます。あーそうそうこんなんでええのよ、みたいな服が多くて。

 

リットーミュージックの昨年一年分の主要雑誌がフリーダウンロードできるということで、ゴールデンウィークはそれらをこなしつつなんかコピーしたり読書したりしたいです。曲を作るのもいいでしょう。

ベーマガ、スコアをカットするなら広告をカットしてくれないかなあと思いますがそれはワガママすぎますね。

あとプラモを作りたい気持ちもあるんですけどもだいたい作り終わってからこれどうしようってなるので我慢したいところ。

 

予約してた歯医者から、痛みがないならしばらく来んといて、との連絡があったんですが痛みはなくても仮の詰め物してあるだけなのがものすごく心配になっちゃいます。

いつから再開できるのかしらと思うと同時に、具体的に不便な影響を実感したのはこれが初めてかもなと思い当たりました。

 

今週はそこそこヒマなのでもうゴールデンウィーク気分です。運がいいと今週末から。頼むでほんまに。