Typhoon Love

Poetry is nine years old

半分以上埋まってる

今日。は母親の誕生日。がために混雑を避けるために朝からイオンへ花を買いに行きました。

結婚してからは妻が気を利かせてくれるので毎年祝うようになりました。

いつもは近所の花屋にお願いしてるのですが妻曰くアレがアレなせいで電話も通じん、とのこと。

ちょっとしたものも用意したかったのですがやはりアレがアレなため現時点では断念。

 

妻は仕事であったため昼過ぎに私のみ実家へ。人数を減らす意味も込めて。

なるべく玄関で済ませようと思っていましたが私の部屋に置いてある妻の荷物を回収してきておくれ、という命を受けたためぴゃぴゃっとできるだけ早く、かつ壁、手すり等に接触しないように車に積み込み、ついでにベースマガジンを数冊見繕って終了。肝心の母は喜んでいたのでまあいいでしょう。何事もありませんように。

 

持ってきたベーマガにはスティービーのSir Dukeのスコアがあったのでそれをコピー。弾くより覚えるのが大変。

他にも16を鍛えられそうなスコアを持ってきたつもりなのでそちらを弾きつつもやりたかった耳コピも忘れずに、みたいな感じで頑張りたいところです。