Typhoon Love

Poetry is nine years old

La Rêve

代わり映えのない休日!

とはいえ毎日本を読んだりベースを弾いている、ということは何かしら新たな世界が広がったり技術が培われたりしているに違いなく、また散歩するにもインスタのストーリーに毎度良い感じの写真を上げるなどしているため視点も寝ぼけつつ普段よりも広げたりしたりしなかったり。撮る写真は全然興味がないんですけど。

 

ライブハウスのクラウドファンディングがたくさんあって大変だ、みたいな話をしましたけど今日気づいたのはRT、♡数が多ければ集まりも良いというわけではなさそう、ということで、それはライブハウスのジャンルであったりとか、その都市内にいくつライブハウスがあるかとか、リターンにどれだけ魅力があるかとか、諸々あるので、これをこうすればいいのにみたいな話をしたいわけではなくて、いっぱいRTされてるのに達成できなかったら居た堪れねえな、みたいな感想です。

たくさん(的(まと)数的にも弾数的にも)支援したいところですが私は富豪ではないのでお世話になった順であったり思い入れがある順でやるしかないですね。

もちろんやらなくて済むようになるならそれに越した事はないのですが。

 

 

YouTubeに上げる演奏動画を撮ろうかなと思っていましたかまで妻に見られるのが恥ずかしいのでまたの機会にしておきます。とりあえず弾けるようになろう。

 

 

今日は一日中あったかくて汗ばむくらいでした。明日もそうなりそう。

どこにも旅行とか行ってないのになんだか充実しているような。気が。