Typhoon Love

Poetry is nine years old

綱と網

あれしよう、これしよう、をまとめないままに過ごしてしまったため、イマイチ何か行動したという実感のない1週間となり反省。なんとなく配信見たりしてたら時間が経ってるみたいな。

 

先週金曜に給付金の申請書が届き、その日のうちに投函したので添付資料によるとだいたい2週間くらいで振り込まれるみたいです。

皆さんは何に使うのでしょう。

私はなるべく手をつけずにおきたいと思いつつ、タイヤを買ったりドラレコを買ったりしないと(したいわけでは決してない)なあと思ったり、妻孝行もした方が良さそうだし、と思ったりして、あっと言う間に消えてしまいそうだなという予感だけが今はあります。

パソコンやエフェクターも欲しいんですけどなかなかそこまでは、という。

 

 

緊急事態宣言も自県では解除され、新規感染者も10日以上出ていないということもあり髪を切りました。さっぱり。