Typhoon Love

Poetry is nine years old

南無two

先週は職場に社長がやってきて、パワハラ上司について一部の社員を対象に面談の名目で聞き取りをしたみたいなので改善されるといいなと思います。ついでに始業時間の45分前に出社しなければならない風潮や昇給とかの待遇も改善されるといいなあと思います。

過去最高益と胸を張るのなら…

 

とはいいつつも臨時ボーナスまたの名を寸志(その分夏は減るかもとか抜かしよってからに)が出たのは素直に嬉しく、手をつけんとこと思っていた給付金に手をつけずに済む形で何かしらの買い物をする余裕ができそう。ちょうど必要になる機会もありそうということもあり、ほないっちょパソコンでも買うたろうやないの、と鼻息粗く見定めていましたがなんだかんだで買わず済ませそうな私。

もう5年くらいPC無しで乗り切ってきた実績もありますし。

 

とりあえず音楽聴いたり録ったり用にしている昔使ってたiPhone6が限界っぽいので画面が割れたまま放置していた7を直そうかなと思います。

 

昨日はカリガリの配信ライブを観て。

久しぶりに動いてるカリガリを観た気がします。イヤホンで聴くと普段意識してない音が聴こえたりしていいですね。

音ズレは想定していたので脳内補正してましたが次回はうまく調整されると尚良しという感じで。