Typhoon Love

Poetry is nine years old

ミント ミミント

知らない間に1週間経ってました。

ので、知らない中でも比較的記憶の残っていることを書くと、親父が還暦になったのでそれ祝いで飯を食いに行ったりしました。おかんのも合わせて。お花なんかも渡しちゃったりして。ウケるんですけど。

 

今月末まで「今日から俺は!」がサンデーのアプリで全巻無料だったので4日くらいかけて読破。家にコミックスがあった中学くらいの頃に何度も読みましたけども今読んでも面白かったです。最近やってるドラマで興味を持った人など、読んでない人は読んでみてください。ここ数年は週刊漫画雑誌や毎週何曜日かに更新するWeb漫画とかの最新話が解禁になるとネットに感想やファンアートがワッと溢れますけども、昔の名作を読んでいると、この時代に同じようなSNSがあったら感動が共有できて楽しかったろうなと思います。

 

 

別居により掃除機が無い状態のため、クイックルワイパーとコロコロを駆使して頑張っておりましたけども、こたつぶとんを圧縮袋に入れたくてたまらなくなったのでさてどれがいいかなあと探しています。

マキタのスティッククリーナーが良いっぽいのでそれを買うつもりですが他にもお勧めがあれば教えてください。コードレスじゃなくても良いっちゃ良いんですけど、マキタの充電器とバッテリー、欲しくないですか。自分が日曜大工で使ってるドリルドライバーは投げ売られていた日立のやつなのでうまいことマキタに移行したくもあり。ルーターも欲しい。ジグソーも欲しい。行動力もほしい。