Typhoon Love

Poetry is nine years old

Total mass

金曜に休みをとって身体のよくないところをしゅじゅちゅしました。腹切っても日帰りで帰れるってすげー!

大病を患ったわけではないので歩いて手術室に入り、部分麻酔のため歩いて手術室から出ました。ウケる。切りながら先生と会話もする。痛ぁ、言うて。

 

金曜から今日までは妻が付き添ってくれたので大変助かりました。久しぶりに一緒に過ごしたら楽しかったです。おすすめされた半沢直樹を一緒に観たら、なるほど人気の理由がわかりました。大声は面白い。

 

 

土曜とかはずっと寝てたのでcali≠gari&deadman死刑台のエレベーター配信を滑り込みで観ました。音源で開ききらなかった自分の中のdeadmanのチャンネルがだいぶ開かれた感じがします。スティングレイのジリッとした音があんまり好きじゃなかったんですけど、ハマる楽曲だとこんなに活きてくるんだなあとびっくり。

 

あとはKindle Unlimitedで読める矢口高雄先生の漫画をひたすら読んでいました。テーマはだいたい同じだけどしっかり読ませるのはさすがでした。女の子もかわいいし。今は新・おらが村を読んでいます。

 

 

ここ数週間の流れにダメ押しで週末食っちゃ寝したためにバッチリ太ってしまったのでちょっとずつ痩せます。マイナス3キロくらいを目標に。なんでかというと私はどちらかというと痩せた私のほうが好きだから。