Typhoon Love

Poetry is nine years old

おいもじゃがいもさつまいも

切ったところに貼ってあったバンソーコーみたいなのを剥がしてみたら傷口がきれいでびっくりしました。電気メスってすげー!

 

痛みは思ったほどでもなく過ごせていますし散歩したりジョギングしたり腹筋ローラーしたりもできているんですけど不意にぎゅーんと痛む時があってドキドキしています。仕事場でこれを書いてるこの瞬間も痛いです。帰りてえ。

 

体重もなんかスルスル減りました。多分うんこが溜まってただけなんじゃないか疑惑。落ちきらない部分はちゃんと運動して落としたいです。歳をとるとただ痩せてるだけだとあんまり格好がつかないというか貧相に見えちゃうのである程度筋肉で引き締めないといけない気がします。

 

 

暑い日が続きますが夜は涼しくて助かります。エアコン効いた畳の部屋で寝たいな〜。