Typhoon Love

Poetry is nine years old

灰かぶり

ここ数年通っていた美容室が潰れてしまいました。

hideのレーベルにちなんだ店名ということもあって、ヴィジュアル系をはじめサブカルの話題が豊富なおばさんが一人でやっており、マシンガントークを浴びるのにもずいぶん慣れてきた頃だったので残念です。

 

なので、染めないし巻かないこともあり適当な安いところを探して切ってもらいました。いい人そうでよかったのですがその人は8月いっぱいまでらしく、ほかの人はザ美容師みたいなニイちゃんしかおらんかったのでまた行くかは微妙です。怖いんだもん。

 

週末は配信でLIQUIDのライブを観たりCrush of Modeを観たりして楽しかったです。なぜ人は実況したくなってしまうのか。筋少がトリでよかったです。なーなーななーな。

 

やりたいことがありすぎて渋滞しているのでちょこちょこやっていこう。