Typhoon Love

Poetry is nine years old

分散して溶けてなくなって(ゆく)

土曜に仕事するのは久しぶりでした。と言ってもそんなに忙しいわけではなく、居なくちゃいけない業務だったから出ざるを得ないというか。どうせ代休にされちゃうんだろうな〜。

 

図書館に行ったら、延期になってたワークショップがいつのまにか再開の目処が立ち尚且つ定員に達していて残念でした。銅版画のやつ。

今話題の遠野遥「破局」がもう図書館に入っており、ラッキーなことに借りられていなかったので借りました。こないだ借りた6冊は気分が乗らず半分も読めなかったというのに。

隣市の図書館をwebで調べてみたら書架が高くて本が多そうだったのでそのうち行ってみようと思います。大学の図書館も久しぶりに行きたいな。

 

 

 

明日くらいまでで忙しいのはひと段落つくのでまたのんびり。連休は何をしよう。