Typhoon Love

Poetry is nine years old

氷を四つ

先週仕事で青森に行ってきました。

9時に着かないといけないからだいたい朝の4時発だよと言われオゲゲ。でも早く出発してもいいよとも言われたので前日の夜から出発して車で寝るパターンに。寝坊が怖いから。

 

青森と言っても高速降りてすぐ目的地で、1時間半くらいで用事済ませてすぐ帰ったので全く青森感は感じられませんでした。残念。

高速は苦手ですが嫌いではないのでまた行きたいです。SAでうまいもん食いたい。

 

今日突然明日休みね、と言われたので、もともと取ってた代休と合わせて明日明後日の2日間休みになってしまいました。どう満喫しようかしら?

 

妻からLINEの返信が無いので心配です。最近悲しいニュースが続いているので。ただ私とやりとりをする気がないってだけならいいんですが、万が一とかを考えると。