Typhoon Love

Poetry is nine years old

粘る結晶泉

あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼち更新していきますので暇なときに見てください。書いてあること全部嘘だけど。

 

 

年末に初めてリモート飲み会をしました。

飲み会といってもみんなお茶飲んでたんですけどね。いいね。大学の頃のサークル友達です。ほぼバンドメンバーだけど。

面白い人や面白い話は直でもリモートでも関係なく面白いもんです。久しぶりにたくさん笑いました。もう少し音切れが直ればなあ。

 

元旦だったので実家に行って餅を食べたり猫を触ったりしました。離婚すると思うと親に話したら、そうか、とだけ。うちの親は昔から会話の代わりにお金や物をくれます。義父母から年賀状が届きましたがこないだ妻に会ったときに聞いたら送らんでもよろし、とのことだったので送らないでいいのかな。

友達からは3通来てたので今日書いて送りました。遅くなってごめんよ。ありがたい。

 

年越しはちょっと頼まれ録音物があったので紅白を観ながらそれを考えたりまとめたりしていました。そういう意味では一人だったのは助かりましたね。

最近は演奏する側と意識してインプットしていなかったので考えすぎて疲れました。指が怪我してたので鈍っているのもあり。言い訳無用。