Typhoon Love

Poetry is nine years old

フリーバリア

なんだかんだでまたシンエヴァ観ちゃった。

作者以外の公式でない考察とか見解はそれほど間に受けないようにしたいと思いつつも読んでしまいますし読んだ上でもう一回観るとあたかもその通りであるような腑の落ち方をするので少し怖くなってしまいます。でもエンタメのスッキリする楽しみ方のひとつとしてはいいですね。

舞台挨拶付きを観ましたが40分弱?くらいだと物足りませんでした。マリ役の坂本真綾は欠席でしたし。林原めぐみを久しぶりに観たら誰かに似ていました。

 

スマホを本体はそのままでahamoにしてみましたのでどうなるかな。少しずつ出費を減らしたいものです。

保険の見直しをしなければならないとわかっていつつも知らない人と話をするのが怖いので二の足を踏んでいます。まあ自分のペースでいいか。タイヤも買わなきゃ。大変大変。

 

気づけば週末はライブ。

山形でも増え始めたこともあり今週は練習見送り。

もしかすると延期もやむなし?と思っていたのですが時間を前倒しにしてやるようなので改めて気合を入れて頑張ります。いつもより演奏は個人的には仕上がっているはずなので緊張をコントロールできたらいいな。

あとはバックステージがどれほど感染対策されているかだけがやっぱり気になりますが、死活問題なのでさすがにキッチリしてるだろう、と信じつつ、5バンドともなるとどうあがいても人は多いのでなるべく外か車あたりにいたいところ。でも予報では雨。特定のライブハウスやバンドを訝しんでいるわけではなく、スタッフの方にしろ対バンの方にしろ自分にしろ見えない部分だとつい、みたいな事例は起こり得るので……

フロアは見える見られる場所ですから比較的安全かなと思いますけども各々の考えで楽しんだり見送ったりしてくださいね。どれくらいの人数が来てくださるのか想像もつきません。配信とかは今のところ情報出てませんがもしするとなったらまた宣伝したいと思います。

https://t.co/5S0ByHmOPR

 

ぶっつけでお化粧するのは怖いので久しぶりに練習でお化粧しました。もともと自分でやるタイプなのでこういうご時世だと都合が良いです。髪はできないけど……