Typhoon Love

Poetry is nine years old

ジャムのアソート

土曜は久しぶりに遊ぶ友人と話し込んだり飯を食べたり。音楽の話もできて楽しかったです。

聞き上手になりたい。

 

プリキュアはキュアラメール初登場回でした。

まだ話数としては序盤ながらも、初回のローラを思うとその成長ぶりに思わずホロリ。デザインもかわいいし、ビクトリーも面白いしでかなり好きなキャラクターに躍り出る形になりました。今後さらに追加されたりするのでしょうか。いいんちょとか…

 

離婚して3ヶ月くらい経って、思ったより未練とかは残らずスカンと切り替えてのんびりできているものの、元妻とその友人らにSNSで悪い噂を立てられる夢を見たり(実際はそういったことはありません(おそらく))、ふとしたきっかけで不条理な詰問の記憶が蘇ったりしてウーとかアーとか言ったりすることもままあるので年月の重みというのはあるなと思います。平穏であれ。