Typhoon Love

Poetry is nine years old

青い柴犬

アメリカンユートピアをまた観ました。

印象は不思議と1度目とほとんど同じでしたが、じっと座ったまま画面の中の動き回る演者を観て感じる、立って踊りながら観られればいいのになという思いは強くなったかもしれません。サマーオブソウルの予告を観たらやっぱりいい感じだったので観るでしょう。

 

行きたかった飯屋に行き、食べたかったパフェを食べられたのもまたよかったです。県内のパフェをコンプリートしたい。

 

 

日曜はシルダクのスタジオ。春ぶりに大きい音を出しまして、久しぶりながらも思ったよりまとまって良かったです。

耳を気遣って耳栓を使ってみましたがなかなか慣れず。普段のバランスと変わってしまうので不安になります。全体が均等にカットされればいいんですが、高いところはカットされても低いところは振動として残るような感覚で、自分の音も掴みづらかったり。でも諦めずに使い続けたいところです。

筋肉が多少ついた感覚があったので、2時間のスタジオでもへっちゃらにならんかなと思いましたが普通に疲れてしまいました。うまくいかんもんです。