Typhoon Love

Poetry is nine years old

futuristic stratum

バンドのみんなで日帰りキャンプに行きました。

たらふく食べ、たらふく話をしたはずなのに話の内容をあんまり覚えてません(しょうもない話ばっかりできるのはいいことだ)。

キャンプはたぶん小学生ぶりで、当時は曽原湖だか桧原湖だかのキャンプ場に行ったんだったかな…小さい頃を思い出したりしました。

寒暖差が激しかったぶん夜の火の暖かさが身に染みました。また行けたらよい。

 

こないだTHE LIGHTHOUSEという映画を観たらだいぶ面白かったのでおすすめです。

白黒で画面比が狭く、ずっと閉鎖的な息苦しさを醸したまま進むサスペンスホラー?です。

スッキリしなさ含めて印象に残る映画でした。

まだやってるところあるかしら。

 

予約が取れれば今週末にようやっとワクチン打てそうなので、予約を頑張ります。