Typhoon Love

Poetry is nine years old

■■□

大学の頃はよく聴いていたもののCDを持っているわけではなく、友人やTSUTAYAから借りたCDを取り込んでiPod Classicで聴く、みたいな感じで聴いていて、さらにここ何年かはPCもなくiPodも死んで聴く術がなく、こないだMacBook Airを買ったは良いものの当時取り込んだビットレートが気に食わず、TSUTAYAに行ってもCDというメディアが衰退したせいでほぼ置いていない、みたいな感じだったので少しずつ買っていくっきゃないと思い、とりあえず好きな時期から買っています。キングクリムゾンの話。

 

昔よりも何やってるか理解できるようになった気がします。ジョンウェットンの音も良くって、プレベ欲しい欲に拍車がかかります。

大学の卒業ライブでコピーしようとしていたのを思い出しました。震災でできなくなってしまったやつ。

 

実家で改造しているベース、完成間近ながらもフロントPU(スプリット)が断線しているようだったので、テスターを買って調べてみたらやっぱり断線しておりチョベリバでした。メインにはならないしなるべく安く仕上げるのを目標にしているので、それなりのが安く手に入ったらいいなあと再び待ちのパートになりそうです。雪が降る前にでかしたい。