Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

SABBATH VS ABBA

先日仙台に行ったのですが、風がやってられないほど強く、女子高生のスカートが捲れそうで、それを道行く若い男性2人が見ていました。

 

タワレコに行ったらカリガリの春の日が置いてあったので、その場でネット予約をキャンセルして買ってしまいました。

 

電車が動かないもので、山形までスーのバー(バス)で帰り、そこから電車で地元まで帰ったのですが、その電車も遅れて、結構疲れてしまいました。

 

着くなり駐車場でカーステにCDをインして歌詞カード見ながら聴いたらウルッときてしまいました。気合が入ってますね。君だけが見えない、のとこがいいですね。歌が上手だな~。

最後のところはちょっと最近のDEAD ENDっぽい歌メロの付け方ですよね。

 

カラオケに入って欲しいんですが、無理かなあ。

 

 

 

浮き沈みはあるものの、水準は上がっているので、頑張ろう。

走るのも再開しているんですが、その分食べたくなっちゃってあんまり変わってないです。お腹の肉どっかいかないかな~

 

そういえば3月頭のライブの写真をいただく機会があったので、適当に載せます。

はじめの頃に着ていたやつを着てみよう、と思って着たライブでした。でもやっぱり今は黒いモードだな。次回のライブは未定です。

 

f:id:kishioni:20130302204803j:plain

f:id:kishioni:20130302210253j:plain

f:id:kishioni:20130302205124j:plain

 

桜を見に行きたい。あと変態仮面の映画。