Typhoon Love

Poetry is nine years old

大波 小波

ふたたび何もない週末!

録音などして過ごしました。何の録音かはわざわざ言いませんが……

あまりテンポが速くない曲で休符が絡むと、気にしないようにしつつもDAW上のグリッドを見てしまうのですが、昔よりも突っ込み癖が解消されてきたように見えて少し嬉しくなりました。

さらに言えば前のテイクで少し突っ込んだから少し直そう、の幅が指と耳の身体感覚と画面上で一致してきた感があってよかったです。

 

これがステージでもできればいいんですが、今のところ家でリラックスした状態でさらに調子がいい時でしか発揮できてない現状。しかしながらこの歳になってくると停滞と現状維持がやっとでもあるのでわずかでも上向きの変化があってよかったです。

 

繁忙期も今週で終わりの予定。週末は映画を観るつもりです。落下の解剖学と、梟。