Typhoon Love

Poetry is nine years old

介錯

週末はひとりで遊園地に行き、わんだふるぷりきゅあ!ショーを観てきました。

車だと絶対混むとわかっていたので、中心街に止めて地下鉄で向かいました。これがベストな行き方と思います。仙台地下鉄は初めて乗りましたが地下鉄あるだけでグッと都会に感じます。

入場チケット窓口が信じられないほど混んでおり、11時の回はなんとか最後のハイタッチ会に参加できただけだったので、そのままのんびりして14時の回を鑑賞、二度目のハイタッチをして帰りました。久しぶりにショーを観ましたが応援する子どもたちが声を出せるようになったというのもあって、プリキュアだけでなく場そのものから元気を分けてもらった気分です。

 

シルダクのライブが決まりました。

f:id:kishioni:20240401234053j:image

4/26の金曜日です。ゴールデンウィーク直前!

急遽決定したのであたふたしていますが、久しぶりのライブというか今年一発目になりますのでうまいことまとめられるようにしたいです。ベースは毎日触ってたのでなんとかなるやろ!記憶力の問題です。

 

ツーマンということで持ち時間も多めにもらっております。絶対にヘトヘトになることが確定しているライブ。おそろしい。

仙台でコンスタントに活動(といってもスローペース)しているバンド形態のバンドはずいぶん少なくなってしまったみたいなので(私は山形にいたので賑わっていた時期を知らない)、そういった意味でのツーマンという側面もあるのかもしれません。

そんななか足を運んでくださるお客さんに大いに感謝しつつも自分たちのやりたいようにドカ〜ンと演奏できたらいいなあと思います。

我らがだーよし先生の誕生日も近いことですしご都合合う方は是非お祝いがてら来てみてください。絶対、祝いたい!