Typhoon Love

Poetry is nine years old

流れるものは数え切れない

週末に2本映画を観たものの、疲れていたのかモードが違ったのか集中し切れず。

今月は観たいものが目白押しなので整えていきたいです。

それでも気温が上がってきたのもあって行動しやすさはだいぶ上がってきた体感があります。

 

ベランダで越冬させていたメダカもとりあえず3匹の生存を確認。といっても元々何匹いたか覚えていない体たらくなのですが……

もう少し暖かくなったら掃除、植え替えなどをしたいと思っています。今年はわざわざ殖やさないつもりです。殖えたら殖えたで困りましたので。

 

ライブに向けて曲をさらったりしていますが、なんせ数が多いので大変です。思っていたより体に入っていたので助かりましたが、少し経って改めて聴くとここは変えたほうがいいな、というポイントを見つけてしまい結局時間がかかっています。

去年の12月から4ヶ月ちょっとぶりということで、やっとスイッチが入ってきたというか、でっかい音出せることへのワクワクが持ち上がってきたように感じます。

会場もenn3rdは音的にも好きなライブハウスなので助かります。いろんなバンドが出ているライブハウスでもあるので、サウンド面が近いところでよいブッキング相手とか紹介してくれないか聞いてみようかしら。

去年たくさん対バンしたネオグラフさんとツーマンということはシルダクを観慣れているお客さんしかいないことが予想されるので、ホームのつもりで楽しめたらなと思っています。お客さんもどれくらい来るかわかりませんが伸び伸び観ていただければと思います。

 

 

先日代休があったので、そのどさくさに紛れて26日の分の有給も申請してみたらなんとかなったっぽいので良かったです。歯医者に行ってから向かう予定。