Typhoon Love

Poetry is nine years old

水たまりから生えている

今月26日のライブの予約受付が始まりました。

https://t.co/2EFR66nzcP

 

気軽に来てねとは言えない金額ですけども、だからといって宣伝しないのも違う気がするのでいつものごとくいっぱい宣伝するつもりです。観にきてくださる方がひとりでも増えたりバンド名を目にしてもらう機会が一度でも増えた方がいいからです。発信しないと居ないことになってしまうのがインターネットのこわいところ。

もともと小規模な仙台のヴィジュアル系のなかでもVoGtBaDrが揃った形態でのバンドでコンスタントに(うちはあまりにもローペースですが)活動しているバンドはうちくらいになってしまったので元気なところをみせたいものです(シーン云々にはメンバー一同あんまり興味がないにしろ)。

 

 

週末はCoachellaを観ながら曲をさらっていました。色んなミュージシャンが出ていて飽きまませんし、私のような片隅のミュージシャンにも参考にできる部分があったようななかったような。肩の力は抜けているけど完全に堂々としている、という立ち姿だけで説得力があります。

 

ひとつどうもフレーズがしっくりこない曲があってウンウン考えたりしていました。メンバーに相談したり。LINEは便利ですが細かいニュアンスは対面の方がいいですね。

皆忙しくスタジオに入る時間も限られていますが個人的にはなんとか見通しは立ちそうなのでようやく焦りより楽しみが勝ってきたという感じです。あまり順風満帆とは言えない人生の中での息継ぎのように捉えているので、まぁなんとかやっていこうず、の感覚がほんのり共有できたらいいなあと思っています。