Typhoon Love

Poetry is nine years old

ドリルメイト

昨日は新庄ヴィクトロールカフェに行ってきました。ライブを観に。

 

MANIC STATE、KORRUPTION、MARUBULLMENあたりが良かったです。

ステージ上くらいは内輪感を感じさせて欲しくないですね。僕みたいなビジターには伝わらないですから。

 

こういうふうにふらりとライブハウスに出向いてみるのも楽しいですね。

 

六日はSANDINISTAに今沢カゲロウ氏がいらっしゃるそうなので、観に行きたいと思います。endakadoruyasuも出るとのことで、どちらも久しぶりなので楽しみ。みんなもおいでよ。面白いよ。

 

最近は山形のバンドシーンが少し暖まっているような気もします。上山でもフェスみたいなのがあったり、DOITでしたっけ、があったり。良いことですね。

 

 

 

 

先日知ったのですが、僕が高校生時代に風靡していたバンドが最近解散していました。

僕の高校の軽音部の部長がやっていたバンドで、東京で続けていたのは知っていたのですが・・・5年以上も続けていたので、もったいないな、と安易に思いました。

高校卒業の頃に出したミニアルバムとシングルはまだ持っていますよ。

思えば彼と組んだセッションバンドが初めて組んだバンドでした。懐かしい。

 

スカトロ☆は今身動きがとれない状況ではありますが、休みが合ったらライブしたいですね。

 

 

エビちゃんは可愛いですが、夏で気温が上がるためか、酸欠になりそうな雰囲気だったので、やっぱり水槽買うかーって思います。買うかー。

別に豪勢な設備にするつもりはないのですが、やはりなるだけ長生きさせてあげたいですからね。

 

 そういえばサークルの後輩が今月のホットミルクに漫画を載せているそうですから、買ってみるといいかもしれません。