Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

君はドレスにバタ足のままで

 

そういえば先週末の話ですが、群馬に行ってまいりました。

群馬といえばBUCK-TICK、群馬といえばBOØWYです。

 

土日の2日間だけでしたが、栃木の中禅寺湖に寄ったりもしつつ、苺を食ったりウサギを触ったり城に赴いたりしまして、なかなかボリュウムがありました。

 

群馬は山が綺麗でしたよ。道路の脇に鹿みたいなやつも普通にいました。しかも2回遭遇しました。熊とかじゃなくて良かった。

少し住宅が見えてくるとブリーフ一丁のおじいちゃんも道歩いてました。寒くないのかな。

 

意外と見どころが多いようです。また行きたい。

 

 

夏が近づいてきました。エビが心配です。風通し良くして扇風機まわしとけば大丈夫かなあ。1日でも長生きしてほしいものです。

 

少しエビを足しました。そのとき買ったやつの一匹、抱卵しているかもと店員さんが言ってました。だといいね。

 

昨日ムカデを廊下で見たことも手伝って、虫コナーズとかバルサンとか買おうかなと思ったんですが、エビにとっては即死モノらしいので、無害とされる蚊取り線香買ってきて今焚いています。懐かしい香り。たまにはいいね。

 

 

平日の日中だけ、時の流れが早くならないかなとばかり考えています。たりー。

一応肩書は営業なのですが、僕のことを少しでも知っている人は一番向いていない肩書だと分かると思います。友達以外の人と一言も話したくないもん。

 

そういえば今週末16日はSAGAEでSAKURAN-BOの種吹き飛ばし大会がありますよ。

きっと楽しいので、行くべし。僕は諸般の事情で行けませんが。

 

 

久しぶりにCD借りてきました。

DEAD END「Dream Demon Analyzer」

Raphael「Raphael Singles」

ムック「哀愁のアンティーク」

Plastic tree「インク」

SEX MACHINEGUNS「HEAVY METAL THUNDER」

ベタです。

 

そういえば4期マシンガンズのCD聴いたことないやと思ったり、欲しいけど買い逃してたやつだったり、無くしたヤツだったり。

DEAD ENDがイチオシでした。流石です。プラはアンモナイトの方が好きでした。プラ節はあるけど、なんか物足りない感じ。ライフイズビューティフルは好きです。

 

毎日ベース弾いてるけど、技術維持するのも難しいくらいだな。じりじり下がっていると思う。

 

Raphaelのなかだと一番好きです。素敵な大人になること~ってとこがいいですね。

 

f:id:kishioni:20130613204023j:plain

インドグリーンシュリンプくん。すっかり色が抜けています。