読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

肉焼き

昨日は実はSENDAI HooKでブーイラでした。

振動遊戯というイベントでありました。

 

ギターが1人いない4人編成でかつドラムはサポートでnatokazuさんにお願いさせていただいた形であり、その上新曲も2曲やるっちゅうことで、どんな感じになるか予想付かないなあと思っていたところに当日になってゴトーくんの体調が著しく悪かったり、諸々の事柄が重なり、果たして!?とドキドキしつつも結果オーライな出来になったような気がするので、安心しました。怪我の功名のような。

ミックカーンのモノマネしたかったのですが、すっかり忘れていたのでそれが心残りです。

ゴトーくんは本当にお疲れさまでした。お大事に。

 

前回HooKでやった時の音を考慮しつつリハってみたんですけど、録音聴いた限りだとカリカリいいすぎましたかね。むずかし~な~

個人的に音圧がありすぎるのは苦手(聴いていて疲れるし音程が分かりづらくなるので)なので、重ためな曲でもスッキリ聴こえているようにならないかなあと思いました。PAの方にお願いするしかないのかな。

 

リハの時点で対バンのみなさんが丁寧に挨拶してくださって、すごくありがたかったです。無愛想で申し訳ない。

 

反応を見る限り、そういえばゲットアナルに入っていない曲が山ほどあってライブでもちょくちょくやっているけれど、そもそもゲットアナルがあんまり捌けていない状態ですので、迂闊に2ndCDは作れないよなあ~とか思いました。

 

ちなみにDISK UNIONへの委託は現時点では来年1月半ばまでになってますので、欲しい人は早めにお買い求めください。

http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK1310-093

 

共演者、関係者の方々、お客様方、どうもありがとうございました。

 

 

f:id:kishioni:20131226043209j:plain

 

 昨日のライブ録音したCDをインポートしようとしたら石川でした。石川!