Typhoon Love

Poetry is nine years old

CAR OF FIRE

お風呂から上がったら人生で一番太っている状態であることを再確認したので、頑張って痩せようと思います。

 

周りの人は皆痩せなくてもいいとかそのままで十分と言ってくれるのですが、私が良くないのが問題なのでね。

 

もともとタイトめだった服とかは着れなくなってたりしてるので、それはもったいない!

食べる量を少し減らして雪かきすればすぐ落ちそうですが、最近ストレスでたくさん食べてしまうので、そこを頑張って抑えるのが難しいですね。

 

ルックスくらいしか取り柄が無いので、頑張ろう。頑張ろう。

 

こないだから少しアクセス数が上がってるんだけれど、どこから来ているんだろう。

人来てるなら宣伝しとこう。CD買ってね。1月中旬までの委託の予定なので、お早めに・・・。

http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK1310-093

CD持ってるよ!って人は周りの人にススメてみてください。

まだ俺んちにいっぱいあるからね。CD。

 

そういえばモバオクに出品されていて驚いた。誰も買わないだろ・・・、と思う。