Typhoon Love

Poetry is nine years old

しなやかにとりこぼす

こんばんは。

木曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

 

先日は友人の結婚式に招かれたので行ってきました。

結婚式に呼ばれるのは初めてだったのですが、なかなかいいもんですね。

友人はとても良い奴なので、幸せになって欲しいものです。しっかり者だから大丈夫だろう。

余興でラッスンゴレライのやつをやっていた人がいましたが、本人と同じくらいのウケ度でした。

 

久しぶりに会った別の友人もいたので、なかなか面白い式でございました。

 

 

来週の火曜はライブがありますね。

f:id:kishioni:20150514221449j:plain

 

これ。

数か月前にボーカルのゴトウ君とジョイフルで話をしていた時からだいぶ経ちましたがもう1週間もないんですね。

 

今回の企画はけっこう私が勝手に進めた部分もあって、好きなようにやらせてもらったぶん、メンバー的には不満があったりするのかもしれませんが、そのぶん私なりにみんなが演奏、練習に集中できるよう雑務はなるだけやったつもりです。結局は色々助けてもらっちゃったので反省ですが・・・

そんなにお客さんが入る気は今のところしませんので、そのあたりまた演奏とは違う気合を入れとかないとナと思います。

心配は尽きませんが、なるようにしかなりませんのでまずは明日のスタジオに備えて練習して寝よう。

 

予約まだまだ待ってますよ。迷ってる方はぜひ。

http://form1.fc2.com/form/?id=870135