Typhoon Love

Poetry is nine years old

風にのって

昨日はライブがありまして、無事終えまして、今日は仕事でして、無事終えまして、ブログを書いています。

 

結構前から発案、準備してた企画でしたので、あんまり人が来ないかったら結構凹むなあ~、でもそんなに認知されてるわけでも人気があるわけでもないしな~と思っていたのですが、昨日は思ったよりずっと多くの人たちに観ていただきまして、大変ありがたかったです。

 

初めて観てくだすった方にも過去に観てくだすっていた方にもご好評いただきまして重ねて御礼申し上げます。イマイチ自分の趣味じゃねえな、というお客さんは、すいません。

 

対バンのお二方(CSDは省きます)も、急なお願いながら仕上げて来ていただいて本当に助かりました。それも平日で忙しいときに。

cat on the gorillaは昨日に限ってはメンツ的に若干アウェーだったかもしれないんだけれど、良い音楽を聴かせてくれてありがとう。

 

Twitterにも書いたけど、昨日やった曲は

すきすきダイナマイト

N.F.U.

性獣戦隊リンガマン

座銀ガール

うんちんぐバックホーム

恋の☆HIKIGANE(新曲)

頭が悪くて困っちゃう

スカトロ☆グーニーズのテーマ

 

東大一直線

ゴムんなさい。

ロリズム

 

でした。11曲もある。過去最長です。疲れた。

 

アンコールについては最後の練習の時あたりに「自主企画の時ってアンコールって必ずやるものなの?求められることはあり得るの?」みたいな話になり、当日にさらっと一応やっただけだったのですが、いざやってみるとテンションを上げ直すことの方が難しかったです。

だいたい自分が観る側の時は、良いライブというのはあっという間に過ぎて行くものなのですが、昨日のお客さん的にはどうだったんでしょうか。本当に聞いて回りたい。「早く終わんねえかな」って思うライブじゃなければいいな。

 

暇な人は良かった点悪かった点などコメントなりtwitterのリプなりで言っていただけると今後の活動に反映しないでもないかもしれないこともないです。

 

演奏はなんだか昔を彷彿とさせる荒さだったと思います。大学生の頃をなんとなく思い出していました。まだまだ未熟です。バンド練習はたくさんやりましたが、個人練習が足りなかったように思います。

 

次のライブは未定です。

やるとしたら最速でも9~10月あたりにまた平日チャンピオンですが、早めにご連絡いただき尚且つ平日でしたらもしかすると出ることができるかもしれないので、対バンしようぜという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

セットリストを見て分かる通り、アルバム「ゲットアナル」以外の曲もだいぶ溜まってきました。いつかレコーディングしたいのですが、腰の重いメンバーたちを動かすのはライブを企画するより大変そうです。

 

2ndアルバムを期待する人が多ければ多いほど作る気力は湧くと思いますので、思いのある方は声に出して発信してくださいね。

 

楽しかったです。