Typhoon Love

Poetry is nine years old

BAAB

週末は東のいいとこぎゅっと弾丸ツアーな感じで、昼間は千葉の遊園地、夜はポンギでグーギー観賞でした。

埼玉ゴズニーランド、修学旅行ぶりだったと思うんですけども記憶が全くないので初めて行く感じでした。平日でしたがたくさん人がいましたね。休日だとシャレにならんレベルだろうと思いましたので今度行くことがあっても平日がいいナアと思いました。

なんとなく乗りモノ一つ乗るのにもアホほど並ぶイメージでしたが結構テンポよく乗れて良かったです。景観を眺めるだけでも楽しかったですが。

隙が無く作り込まれているものというのはいいですね。無駄な思索が不要になりますから。ごみ箱が多かったのも良かったです。掃除の人も多い。

考えすぎかもしれませんが、スタッフの皆さんはわざと普通~印象に残りやすい(キャラクター感のある)顔立ちの人を採用していたりするのかなと思ったりもしました。気のせいかな。

 

夜はカリガリのツアーファイナルへ。

twitterでさんざんつぶやいたので端折りますが、素晴らしいエンターテイメントでした。

カリガリの情熱的な面、シニカルな面、アーティスティックな面etc・・・が全部詰まったような盛りだくさんの内容で。

セットリストは個人的な好みでの不満はあるもののなんだかんだで盛り上がれましたし、今回はかなり特殊なステージの作りということもあり花道のすぐ横で観ることができたのでそれはもう興奮の連続でございました。

 

帰りはポンギでシーメーとシャレこもうかと思いましたが時間の関係で叶わず。また行けたらいいな。

 

そういった感じですが最近はベースを全然触れていないので焦ってます。自分の音楽も疎かにしないようにしなきゃ。仕事も探さなきゃ。