Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

季節外れの早贄

昨日は散々宣伝したライブでした。

来てくださったお客様、対バンの皆様、スタッフの皆様、来られなかったけど前向きに見守ってくださっていた皆様どうもありがとうございました。

 

久しぶりの昭和でさらに4人だったので随分広く感じるかなと思ったんですが個人的にはちょうどいいというかやりやすいなって思いました。

 

やった曲は

(イトーくんの宣伝)

SE(寺尾聡「ほんとに久しぶりだね」)

スカトロ☆グーニーズのテーマ
すきすきダイナマイト
恋の☆HIKIGANE
Zipang Dancer Mariage
大道芸人なりのクロスソウル
うんちんぐバックホーム
ロリズム

 

でした。

待ち時間パンパンでやったのでとても疲れました。でも久しぶりにしてはまあまあかなって。

でも来てくれた人に歳には勝てないね、みたいなことを言われたのでとても悔しかったです(個人的にはそう思わせないことが課題だったので)

 

リハ時間たっぷりあったんですが、それでもモニター環境を追い込めなかったのも悔しかったです。アッシュダウンってあんなにモコモコしてたかなあと思ったんですが、録音聴いてみたら外音もモコモコしてたので、単に音作りが下手だったのかもしれません。

 

服も髪もメイクもだいぶカッコいい感じになったので安心しました。髪やってくれた上、写真を撮ってくれた妻に感謝いたします。

昨日のために走ったり筋トレしたりしたのが多少は報われたかなと。

 

f:id:kishioni:20170731122642j:image

f:id:kishioni:20170731124405j:image

 f:id:kishioni:20170731124412j:image

風をあつめて…

風にきえないで…

 

バッヂはむかーしゾゾタウンの送られてきたポイントで買った星のピンズと、MANIC STATEと青江さんでした。

エクステつけて黒系メイクすると誰でも石井秀仁感が出てしまう気がしました。それでもパクりっぽくならないのは他のメンバーが全然違う出で立ちだからだと思います。好き勝手させてくれてありがとう。

 

次回のライブ予定はありません。

某人から9月にいかがと誘われたのですがカリガリ野音と被ってしまったので泣く泣くお断りさせていただいたのでまた必ず共演したいなと思います。

フルメンバーを観たいという声もありましたのでそういう風向きになることを私も祈ります。

 

絶賛社会人になってから初めての夏休みなのですが何にもやることないです。のらのらちゅんとLUNA SEAかXのコピバンしたいな〜