Typhoon Love

Poetry is nine years old

雨の粉塵

土日は特に何もなく…

妻がいなかったので実家でベースの改造を進めたり、ベースの練習したり女装したりしてたらあっという間に終わりました。

 

日曜は思いつきで豚ヒレ肉で煮豚を作ってみたのですが結構旨かったのでまた作りたいと思います。煮る時間が要るので小さい圧力鍋が欲しい。角煮とちがってパサつくので、次回はなんとかしてトロッとさせられたらいいな。

 

曲のコピー兼ちょい足し、ちょい引きをしていく上で全然引き出しが無いなあと焦り、ベーマガとかを引っ張りだして先人偉人から学んでいくとそっちに夢中になってしまいますね。

なんでこんなに芋くさいフレーズしか出てこないんだろうという悔しさ。しかしそれも楽しみの一つです。

 

企画してたコピーバンドもなかなかスケジュールが合わず凍結してしまいましたが今年は何本ライブできるかなあとぼんやり考えます。