Typhoon Love

Poetry is nine years old

cry死す

ツナグも悪の教典も読み終わってしまった。

どちらもスラスラテンポよく読めて気分がいい。

悪の教典は映画化するけれど、上手く表現できるのか心配。あのボリュームだし。

描写もぬるくなったら嫌だな。R15+指定だから大丈夫かな。

 

勢いで読んだ感じだと、できれば最後まで完璧に殺ってほしかったなあ。

なんだか、勝ち抜きクイズ番組で最後の問題を外しちゃったのを観てる感じで口惜しかった。

 

そういえば前の会社に払わなければいけなかった金を今日払ってきました。15万。若干腑に落ちないけど、自分が悪いから何も言えん。ひたすらぼんやりとムカつくくらい。15万あったら少し足して家に小型の除雪機でも買いたかった。

 

早く仕事見つける。見つかれ。

 

11日のライブちゃんも迫っているので、9千人くらい来てください。

最近はスカトロ☆でばかり弾いていたので緊張気味です。ホームだけどアウェイみたいな感じ?

 

そしてその9千人はひとり友達を連れて26日のライブにも来てください。1万8千人来ることになります。楽しみです。

 

詳細は前前記事あたりに書いているので参照なさい。

 

昨日に続き短めブログ。こういうのもいいね。