Typhoon Love

Poetry is nine years old

Additional cause for sorrow

うふふ。

 

あからさまに宣伝をしますよ。

明後日!11日!HooK仙台にてライブです。

 

TITLE ガイビアンコムvol.2 ~タフミネーター~
ARTISTS S.G.B/WaLo's/メガンテ/RU:KA/トーホクズン/むくろ
OPEN 17:00 START 17:30
ADV ¥1,000 DOOR ¥1,500 DRINK別 ¥500

 

です!

繰り返しになるけども、アニソンとかボカロソンとかのカバーバンドイベントみたいなのです。

弾いてみた関係の人も出ているらしいです。僕はあまり詳しくないんだけど。らくのうかめんさんとかはちょっと聞いたことあるかも。

 

興味のある方は是非。まってる。予約はtwitterでの返信とか、コメントとか、x.1.m.a.d.0.g.m.a@gmail.comへ。

26日の宣伝は11日が終わったらします。

 

全然関係ない話ですが、僕がいつも行っている美容院の人の友達の弟さんが掟ポルシェらしく、びっくりしました。

ロマンポルシェ。もずっと聴きたいのに手を出せないでいるので聴いてみたい。

その美容師さん、hideとCASCADEとD'ERLANGERなど、まあその界隈が好きな人なので話していて楽しい。

岡村ちゃんのライブに行った話をしたらとても羨ましがられました。へっへっへ。

 

宣伝メインで更新したので書く事あんまりないんでした。

 

そういえば!今日はタモリ倶楽部でファズ制作をするらしいので必見ですね。ラルクのKenとROLLYも出るよ!