Typhoon Love

Poetry is nine years old

胎児

久しぶりにブログを書きます。

 

最近は疲弊しております。仕事のせいです。

もともと虚弱な人間でしたが、最近は朝から頭痛に悩まされております。

 

退社すると軽くなっていたので、分かりやすいなと思っていたのですが、今この瞬間も痛みが伴うので、いい加減にしていただきたい。

 

曲がりなりにも営業っつうことで、やっと顔覚えてもらったくらいですが、社長との合わなさが半端なもんじゃないので、かなりドイシンです。

 

いちおう退職届はいつでも出せる状態で机の中に入っていますが、こないだ職探してみたらものの見事に無かったので、なかなかバシッとは出せなさそうです。

 

twitterとかも最近は頭いてーと帰りてーくらいしか更新してないので、正直ちょっと申し訳ないなとは思っています。読み飛ばしているでしょうが。

 

こないだサークルのライブを少しだけ観たのですが、みんな上手でびっくりしました。僕はといえばライブも近いのにまともに触れていません。焦るぅ。

 

 

ライブの告知を、します。読んでください。

9月8日(日)山形ミュージック昭和SESSION

17:30スタート。予約で千円。

出演は

M.A.D(BUCK-TICK)←おれ

ルナルナ(LUNA SEA)

Kamille(L'Arc〜en〜Ciel)

The Pipecutz(LUNA SEA他)

spL'Atter〜en〜Side(L'Arc〜en〜Ciel他)

 

9月16日(月・祝) 仙台Hook

前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (D代別)

出演は

Allegret 

Ciel Flow 

スカトロ☆グーニーズ ←おれ

JADE 

ASH MIND REALIZE 

etc…

時間はわからんのですが、夜です。

 

どちらも、僕のことが好きな人なら損はしないんじゃないですかね(僕のブログなのでこれくらい言ってもいいはずだ)。

僕のことがそんなに好きじゃない人でも、

B-Tが好きな人は来ればいいし、スカトロ☆グーニーズが好きな人も来ればいいし、いずれも好きじゃない人でもなんとなく来たくて、予約どのバンドでしようか迷ってるなら僕に言ってくれて良いですし、当日券という策ももちろんあります。

 

どちらも、一生懸命頑張ります。

8日は、突発的ユニットなので、やりたいようにできたら多分納得のいく出来になるんでないでしょうか。

16の方は、なんだか実力派っぽい人たちと対バンなので、頑張ろうと思いますと言いたいところですが、いつも頑張っているのでいつも通りになるでしょう。

 

まだまだ予約は受け付けています。別に僕と一言も話したことない人でも行きますっつってくれたらありがたく対応するので、物怖じせずにどうぞ。

 

寝ます。

 

 

トリビュート買いました。