Typhoon Love

Poetry is nine years old

海苔のみ波乗り

最近は妻がYOSHIKIにハマっていて楽しいです。

とりあえず私も持てる知識を駆使して説明したりしています。

ベストとか持ってないものも多いのでこれを機に揃えたい!

一応水曜のライブのライブビューイングには行くつもりでいますが、どれくらい時間が押すか心配です。

 

今日は福島くんだりまで出かけてきました。知り合いの撮影の付き添いです。

ついでに私も何枚か撮ってもらっちゃったのでツイッターとかに上げておきました。スッピン無加工でアレなら大したもんじゃないですか。機を見て消すと思いますけど。

 

ライブとかしてないのに写真だけ撮られるのはなんだか罪悪感がありますね。

ノーメイクの写真もカッコいいんですがメイクしてスカトロ☆グーニーズで動いて音を出している時の方が五億倍カッコいいので困ったものです。

 

福島駅前ではコスプレイベントみたいなのが催されていて、みんな寒そうでした。でも楽しそうでしたね。

コスプレに興味はないのですが街中でそういう見慣れない格好をするというのは楽しいでしょうね。禁忌を破る楽しさみたいなものも含めて。